人気ブログランキング | 話題のタグを見る

enzo

ヒラリ・ハラヒ・ジャラジャラ

ヒラリ・ハラヒ・ジャラジャラ_b0322337_18441415.jpg
FUJIFILM KLASSE NEOPAN400

今日は寒い。

1度か2度を行ったり来たりで雪も、ヒラリ、ハラリと舞っている。

鈍色空の合間より、時より射す光が雪に反射して

いつも見ている何気ない景色も違って見える。

そんな中、2年前より車内にある交通安全のお守りを返して

新しいものへと変えようと30分ほど車を走らせた。

神社には、観光や合格祈願や百日参りなどそこそこ賑わっていた。

うちら夫婦も賽銭を入れ手を合わせていると

じゃらじゃらじゃらっと大きい音がして願い事も集中出来ず。

神社の経理の方が入れたての賽銭をガバッと掴み取り

白い大きなきんちゃく袋に詰め込んでいる。

急に現実を目の当たりしてしまった・・・。

もうちょい違う時間にしてほしかったよ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
by natuki-pisuke | 2015-02-01 19:23 | 夫・FUJIFILM KLASSE